

日常

ワンコと自分の日記です。

DSCF4982.jpg
11日(日)ドックランへ…(さて、モコ、タローはどこでしょうか?)

DSCF4953_convert_20100416221226.jpg  DSCF4954_convert_20100416221356.jpg

DSCF4967_convert_20100416221615.jpg  DSCF4963_convert_20100416221434.jpg 

ちょっと久々のドックラン、何時もながらタローは元気・元気!(元気すぎって

DSCF4969_convert_20100416221737.jpg

なぜか?いつもこの座り方…なにか変(笑…失礼しました)


DSCF4991_convert_20100416221958.jpg

ドックカフェでお茶をしている間、ちゃんと座っていられました???

DSCF5004_convert_20100416222240.jpg

車の中ではちゃんとお留守番できています(大丈夫かぁ~)

DSCF5051_convert_20100416222942.jpg 食事の支度の時も一緒に居ないと…
(ちゃんとやってるか手抜きするなよ)…私は監視されている


14日(水)ジョニーデップの本
友達からもらいました!わかってるやんうれしい持つべきものは‘友達’だな~ありがとう
…でもプログの事はまだ話していません(ゴメンネ!)

DSCF5007_convert_20100416222339.jpg

 この日の散歩は椿が綺麗でした!


DSCF5033_convert_20100416222703.jpg  DSCF5031_convert_20100416222549.jpg

15日(木)仕事が早く終わったのでドックランへ

DSCF5042_convert_20100416222817.jpg
こんな所から飛び降りてもヘッチャラ(上がってはダメ
昔は椅子にも上がれなかったのです。。。成長したな~

DSCF5049_convert_20100416222855.jpg  DSCF4982_convert_20100416221906.jpg
遊ぼうのポーズですよ!          ドックラン貸切(ノリコちゃん来ないかな…)


DSCF5054_convert_20100416223034.jpg
16日(金)ビチが2階に上がってきました(懲りない猫

DSCF5060_convert_20100416223122.jpg

3匹仲良し誰もカメラ見てくれず…
最近物忘れの激しい私…日記でもつけないと
やっぱりワンコとの生活楽しいな~

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
びおらちゃんのblogから遊びに来ました!

タロ君と兄弟犬エドワードの飼い主です♪

タロ君すっかり大人っぽくなりましたね。

我が家は未だにパピーっ子です(:_;)(笑)

ではまた遊びに来ますね。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

以前からひそかに遊びに行かせてもらっていました。

とても楽しいブログですね!

コメントもらえて嬉しいです。

今少々忙しくて、なかなか更新できませんが、落ち着いたらまた一段と大きくなった

タローを見てやって下さいね。

宜しくお願いします。


プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

