

待ちに待った!!

連休ですよ!
待ちに待った連休!モコとタローと一緒に過ごせるね

タローは遊びに行きたくて行きたくてウズウズしているのです。
玄関の前で待ち伏せして、ドアを開けた途端にさっと飛び出してしまい、もう捕まらない

仕方がないので、車のドアを開けて乗せておいてどこかに行く振りをして捕まえます。
ゴメンネ(そのうちに…バレルだろうな~

まずは、森林公園へ

DSCF5626_convert_20100718213319.jpg

暑さにワンコが(ニンゲンも)ばてない様に近場の涼しそうな所へ

DSCF5602_convert_20100718213539.jpg  DSCF5609_convert_20100718213735.jpg

モコはダイビングの常習犯 真冬であろうと、台風であろうと、水を見ればすぐに飛び込んでしまいます
今日は浅くて泳げないね


DSCF5614_convert_20100718214554.jpg  DSCF5608_convert_20100718214227.jpg

水に入ろうとしないタロー
タローは未だ泳いだ事がありません。また練習しようね(もっと深い所で…
おやつをもらって美味しいな

 
人が居るので、あまり自由に走れないので、三木山に移動

DSCF5627_convert_20100718214907.jpg  DSCF5628_convert_20100718215003.jpg

ちょっと自由に走れて、この満足顔…
この顔を見るのが、私の満足なのです
 


連休2日目…

人間の休みの日は、何処かに付いて行かないと…とすごく敏感に行動を監視しています。
病院に行く時は逃げ回るのに…なぜわかるの?
何処かに行くの‘行く’と言う言葉は我が家で禁句になっています
行けると思ってクンクン泣かれるのは一番つらい
仕事の時はちゃんとわかっています。

暑いけれど、出かけるか

ブルボンビーンズドームへ

KC3O0020_convert_20100718221043.jpg    KC3O0023_convert_20100718221129.jpg

ちょっとだけ入らせてね

KC3O0018_convert_20100718220955.jpg また新しくコートが出来るのでしょうか?



KC3O0031_convert_20100718221435.jpg  KC3O0033_convert_20100718221341.jpg

暑いのであまり??走りませんでした?!

KC3O0027_convert_20100718221223.jpg  水分補給


DSCF5588_convert_20100718230246.jpg

遊びつかれてお休みタイム…
よく見れば、目の玉が動いてる!夢でも見ているのかな?

明日は何処に行く?
毎日こんな風に過ごせればいいのにな~

あともう1日あるぞー!!うれしいな

コメントの投稿

非公開コメント

もこちゃんの満足そうな笑い顔も可愛いし、
タロー君は何度見てもトーマスの小さい頃にそっくりです!
ちなみに我が家の禁句ワードは【散歩と食べる?】です。

食べる?は勿論食いしん坊なエドのみですよ(笑)

Re: タイトルなし

そーなんですか。
やはり禁句があるのですね(笑)
色々言葉がわかってきていますね!

タローの食欲も凄いですよ!
9.3キロになってしまい、とうとうドクターストップです。
7キロ~8キロ以内に抑えないといけないので、体重管理の食事になりました(汗)
気を付けておかないと、モコの餌も絶えず狙っています。v-356

広い遊び場に水辺があって、犬には楽しい広場ですね。
モコ姉さんはお水が大好きなんですね。
タローくんは何で大きくなつたんでしょう!
我が家以外の子は大きくておやじ越えの子ばかり
です。
エドくんとタローくん兄弟は共通は食いしん坊万歳!みたいな性格かな?
サランちゃんとパルくんもそんなに太ってはいませんが、3番目に生まれた組は、大きいですね。
幸せ一杯な子供たちです。

Re: タイトルなし

だんだん大きくなるのでしょうか?
不思議ですね。

トーマス君に似ている様ですが、足は短いですよe-330
またそこが愛嬌があって可愛いです!!
トーマス君はかっこいいですね。

毛の色と足がはな母さんに似ていると思うのですが…
どうでしょうか?

みんなブラウンですね。ビオラちゃんの子供はみんなブラックだし
そっくりな様で、少しづつ違って面白いですね。

昨日は2匹で泥だらけになって遊び、息子(タローより順位が下の…笑)にシャンプーしてもらい
今日はいい香りです。
プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

