

やっと涼しくなってきました

暑い暑い長~い夏が、一気に涼しくなって、朝晩肌寒い位になりました。

この前更新したばかり…と思っていたのに、もう1ヶ月近く経ってしまって…
本当に月日が経つのは早いな~

まずはモコ&タローの元気な姿を見てやって下さい


[広告 ] VPS
父さん無視されてるし・・・

タローの兄弟集合のお誘いを受けていたのですが、都合で行けなくなり
本当に申し訳なくて、元気な姿だけでもお見せできれば…と思いました。

本当はものすごーく行きたぁ~い! のです

でも行きたい気持ちをグッとこらえている今日この頃です
私はワンコと花を見ていれば満足!

DSCF6114_convert_20100925215328.jpg

はなママさんパパさんタローの兄弟の写真いっぱい撮って見せて下さいね!お願いします。

涼しくなってきたので、ドックランにも行ける様になりました

DSCF6046_convert_20100925214748.jpg

ちょっと変ですね・・・トリミングしてしまいました

DSCF6047_convert_20100925214906.jpg

めっちゃ強気なタロー


DSCF6048_convert_20100925215005.jpg

危なくなればモコが助太刀…つるんでいる2匹


DSCF6050_convert_20100925215045.jpg

ちょんまげのしつぽ・・・ごめんね
でも、ちょっと気に入っているのです

DSCF6081_convert_20100925215126.jpg

なにかにつけてくっ付いている

DSCF6082_convert_20100925215255.jpg

仲良しで宜しい

DSCF6127_convert_20100925215428.jpg

綺麗に咲きました!ワンコと花があれば満足、満足!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

