

モコモコせんせい~♪

モコ3歳になりました!
アップが遅くなりましたが、

誕生日おめでとう♪

2007年のクリスマスイブの日モコが我が家にやってきました。
人生で最大のクリスマスプレゼントです。

DSCF0840_convert_20101024155517.jpg

DSCF0846_convert_20101024155604.jpg

DSCF0875_convert_20101024162428.jpg

可愛すぎ~!

DSCF0508_convert_20101024155402.jpg

モコの両親です。


真ん中のブラウンがモコです



GRL_0219_convert_20101024160420.jpg

モコの姉妹のショコラちゃんと再会
色は違うけど顔やら体系がそっくり!

DSCF2691_convert_20101024155820.jpg

両親とも偶然ですが、再会しました
尻尾下がってますよ

DSCF2146_convert_20101024155738.jpg

ビチとも仲良し


[広告] VPS


モコ1歳の頃毎日ビチと遊んでいました。


誕生日の日
DSCF6293_convert_20101024160658.jpg

モコの誕生日には、チューリップ、カサブランカを植えました。
土の中で、見えませんが

DSCF6407_convert_20101024160044.jpg

DSCF6416_convert_20101024160314.jpg

今日も元気に遊んできました!

タローとも仲良くやってます。

最近心が通じ合ってるな~と凄く感じます。

モコが来てから、もうたくさん、たくさん思い出がありすぎて、
上手くまとめられませんが、本当に何もかもに感謝感謝なのです。。。

DSCF6427_convert_20101026235759.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃんお誕生日おめでとうございます。
ビチちゃんに遊んでもらっている姿、
微笑ましいですね^^

タロー君という弟も出来たし幸せですね~

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
この前はコメント間違って削除してしまい、申し訳ありませんでした。
またコメント入れてもらって嬉しいです。

タローが来てから、凄くお姉さんになりました。
自分がやんちゃしていたのに、しっかりしないと…と
モコなりに思っているのかな?
プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

