

またまた、さぼってしまいました

長~く更新していませんでした。
娘の成人式も無事終わり、またまた遠くの他県に帰っていきました



それから…何か気がぬけてしまいましたが、
何とかモコ&タローに励まされて元気にやってこれたかな~


IMG_0206_convert_20110213213045.jpg

実家のソファーで…
1ヶ月間で、あまりまともな写真が撮れませんでしたが
少しだけ。。。


DSCF7522_convert_20110213211617.jpg

あいかわらず走り回って遊んでおります。


DSCF7502_convert_20110213211509.jpg

姫路城を見に行きましたが、改築中で見られませんでした
 

DSCF7546_convert_20110213211742.jpg

今日はトリミングに行ったのですが、足までバリカン入れられた様で、
ほそーい足になって帰ってきました。
なんで
今まで何度も行ってるのにこんなの初めて!!!
ふわふわの足になって帰ってくるのを楽しみに待っていたのに

毛玉があって取るのが邪魔くさかったから??

こんなトリミングなら私でも出来るぞ

仕方が無いまた長くなるまで待たなければ…

12時からの予約だったので、昼ごはんの支度の間に主人に連れて行ってもらったのですが
「バリカンがなんとか言ってたで」
とか。
一緒に行ってちゃんと説明聞いていれば良かった
 


DSCF7553_convert_20110213211817.jpg


顔としつぽだけは前のままなのですが…
足が細いので、何か可愛そうになってくる


DSCF7537_convert_20110213211655.jpg

愚痴ばかりになりましたが、
何時までも続くベロベロ攻撃に癒してもらったのでした。
ありがとうモコ&タロー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん成人おめでとうございます。

モモくん足細くされたんですね。
確認が出来てなくて細くなってママさんショックでしたが、一度いろんなスタイルにして似合うカット見つけるのもプードルの楽しみですよ。長くなるのを待つのみですね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます
タローはまだ元が太いので、大丈夫なのですが、
モコがチワワの様なか細い足なので、少し不憫に見えてしまいました。
冬なのに余計に寒そうに見えてしまって…
でもこの前の大雪の中、走り回って遊んでも足が濡れたり汚れる心配をしなくていいし、
ワンコにとっては走りやすくて良いのかな?
なんて思ってしまいました。
そうですね、色々なカットを考えるのも楽しいかもしれませんね
何時かはプレッソ父さんの様なカットにしてみたいです。
プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

