

顔バリタロー

久々のトリミングです

2月にトリミングに行って以来、ずーっと家でカットしていたのですが、

近所にお店がオープンしたので、行ってみました。

CIMG0211_convert_20111030192353.jpg

先週はこうだったのですが…



CIMG0241_convert_20111030192446.jpg

初顔バリのタロー君です!

男前じゃん

しかも2匹で6500円だったよ!信じられないくらい安い!!

今までトリミング大嫌いだったのに、2匹ともとってもいい子にしていたそうです

きっと親切にしてもらったからだろうな~ワンコの様子でわかるのです

いい店に出会えて良かった




CIMG0310_convert_20111030192634.jpg


やっぱプードルだったんだ

モコは今までのままですが、また挑戦してみようかな~

父さん兄さんに似てるかな?


CIMG0268_convert_20111030192544.jpg

バーンと言ったら撃たれてくれましたョ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タロー君初顔バリですね♪
キリッと男前になりましたね!
エドも先日顔バリしました。
ちょっとマズルが長いのはトーマスに似ていて、
身体はエドに似ています。

Re: タイトルなし

思い切って顔バリして、良かったです!
マズルが長いので似合うのでしょうね。
本当にタローはトーマス君とエド君の中間みたいで、面白いですね。
体重も中間位みたいですね。
プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

