

天橋立に行きました


ゴールデンウイークに2泊3日で天橋立に行ってきました

DSCF9502_convert_20120430215848.jpg

天気も良く海もすごく綺麗だったよ

DSCF9512_convert_20120430215926.jpg

ワンコOKのリゾートでたくさん遊んだよ!


DSCF9578_convert_20120430220103.jpg

2日目は但東町のチューリップまつりに行きました


DSCF9544_convert_20120430220025.jpg

今年のフラワーアートの「元気だるま」



チューリップとっても綺麗でたくさん写真を撮ってきたよ




DSCF9658_convert_20120430220939.jpg

丹後半島でちょっと海に浸かったよ

タロービビりまくり


DSCF9649_convert_20120430220843.jpg

たくさんたくさん遊んで満足顔

遊びすぎて帰ったら爆睡でした

モコ&タローと旅行出来て良かったな~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドックラン見つけた

毎年この時期は大忙しで、休みの日にはた~っぷりモコ&タローにサービスできる様

人間は必死に頑張っているのだよ

DSCF9379_convert_20120421194540.jpg

先週は大阪でたまたま行った深北緑地という所にドックランを見つけました。

ワンコと散歩が出来ればいいなと思ってちょっと寄ったのですが、

やたらと犬の多いところだな~と思ってたらこんなにいい所があったんだ!

ちょっとラッキーでした。

こらからちょこちょこ大阪に行く事になりそうなので、またおじゃまします。



DSCF9400_convert_20120421194740.jpg

そうそう、花もアップしとかないと花の命は短いのだから…

去年より倍近く増えたチューリップ

植えた事忘れてたのにきちんと花を咲かせてくれました


DSCF9447_convert_20120421195058.jpg

地植えにしたクリスマスローズは結構大株に!

手抜きで地植えにしたのに、やはり大地の力は凄いな~


DSCF9426_convert_20120421194920.jpg


花の写真を撮ってたらタローがかくれんぼしてましたよ

上手く花を踏まないように遊んでくれています


DSCF9458_convert_20120421195209.jpg


そして近場にドックラン発見!!!


DSCF9460_convert_20120421195739.jpg


場所は内緒ですが、家から7キロ程の距離

こんなに近くにドックランがあったなんて知らなかったな~

誰もいなかったけれど、ワンコの友達は来るのかしら?

最近ドックランが増えてきたので助かります。

インターのドックランは毎週大賑い!

リード無しで遊ばせてあげられるのは本当にうれしい事です。

近場のドックランの発見は、大きな収穫でした

また遊べるねモコ、タロー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

旅立ち

とうとうこの日が来てしまいました。
息子の旅立ちの日‥

娘に続いて息子までが一人暮らしをしたいと言うので
他県の大学に行く事に

喜んであげないといけないのでしょうが、
母親としては物凄く複雑で

どうしようもなく

さみしい!!

と心の中で叫んでいるのです

DSCF9124_convert_20120331222441.jpg

またこんな姿をみる事ができるのかしら?

モコ、タロー癒してね!

庭のクリスマスローズは今年初めて花を咲かせてくれました

DSCF9023_convert_20120331215427.jpg  DSCF9155_convert_20120331215830.jpg

DSCF9171_convert_20120331215916.jpg  DSCF8932_convert_20120331215117.jpg

DSCF8960_convert_20120331215220.jpg  DSCF8970_convert_20120331215321.jpg

DSCF9013_convert_20120331215615.jpg  DSCF9021_convert_20120331215519.jpg

クリスマスローズってどんな花を咲かせるかとても楽しみですね!
予想以上の花に満足です

そしてシンビジュウムもやっとやっと花が開き始めました

DSCF9183_convert_20120331220006.jpg

花が咲いてくれると苦労が報われる気がします  


DSCF9201_convert_20120331220106.jpg
  

この子達がいなければ今頃私はどうなっていたことか


DSCF9209_convert_20120331220206.jpg


またまたマイクロバブルバスに入ってきて気持ちよかったよ!


DSCF9236_convert_20120331220308.jpg

おすまし顔の2匹でした

ありがとうね




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フワフワモコモコ

マイクロバブルバスに入れてもらって、サラサラのモッコモコの
いい香りになって帰って来ました!

CIMG0742_convert_20120115194853.jpg

またまた凛々しいYO


CIMG0747_convert_20120115194948.jpg

タロー君、今年は一緒にダイエット頑張ろうね
頑張って歩こうね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

元気に本年を迎える事が出来ました。

CIMG0605_convert_20111231200904.jpg

またまた運動してきたよ

CIMG0598_convert_20111231201340.jpg

モコの耳がウサギになってる

CIMG0617_convert_20111231200957.jpg

運動をいっぱいした後にやっと写真が撮れます。

CIMG0630+-+繧ウ繝斐・_convert_20111231201449

ちょこっと正月料理も出来ました。
今年は伊達巻に挑戦したのと、ケンタッキー風のから揚げと

CIMG0648_convert_20120101235558.jpg

牛乳からクリームチーズを作ってチーズケーキに挑戦してみました。
(ちょっと牛乳っぽかったな~)

CIMG0650_convert_20120101235656.jpg

ワンコにはおやつの福袋を父さんが買ってきました。

CIMG0657_convert_20120101235749.jpg

引き出しの中には何時も満タンのおやつをせつせと買い続ける父さん…
(私にも何か買ってよ!!)
娘も帰ってきて久々に家族そろって食事できたよ

本年も宜しくお願い致します

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

mocomomo母

Author:mocomomo母
ニックネーム:モコ&タロー母

MOCO
2007年10月16日生まれ
トイプードルブラウン
女の子

TARO
2009年07月02日生まれ
トイプードルブラウン
男の子



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

